2009/06/16

誰ですか?


月曜日の朝に発見。
親父が「支線を3本切られた!」って言うからてっきりチョッキンされたのかと思ったらそうじゃなかった。
どうやら日曜日の夜の出来事のようだ。
車がぶどう棚に突っ込んで杭3本の支線が吹っ飛ばされた。
緩い右コーナーの後の直線になったすぐの道沿いの畑。
杭が折られなかったのが幸いだったけど、車輪が畑の縁の石を越えている。
前輪がこの位置を通って杭に当たっていないところを見ると、車はボンネットがあるタイプかな?
それともスレスレのところでぶつからないで行ったのかな?
支線を3本も押し切っているので、車の左前はかなりの傷になっているはず。
近所の人ならすぐに何か言ってくるだろうけど、2日経っても誰も何も言ってこない。
支線の針金には黒っぽい塗料の痕跡が。 車の色はガンメタリックか?
大した損壊じゃないんだから、一言ごめんなさいって言ってくればいいのに。
何も言って来ないのは、こりゃちと酒臭いかぁ?
同じ部落の家に来た人が、お酒をよばれて帰る際に・・・って感じかな。 誰だぁ?あん?
摘粒で忙しいんだから余計な仕事増やさないでよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿