2009/10/22

やっぱり・・・

悪夢の事故から2ヶ月とちょっと。

ケガもそろそろ完治というこの時期に、プチフェラーリがマラネロじゃなくて青梅のファクトリーから戻ってきた。

戻ってきたと言っても全くのニューマシンだけどね。

事故の直後は「同じ機械じゃ要らない」と言ったものの、結構使い勝手が良いからと近所の後輩に同じ機械を勧めた手前、事故があったからって勧めた張本人は別のもっと良い機会になったとなりゃ、ちょっと立場悪いのでどうしようかと思っていたら、同じ機種を持ってきた。

内心はもっと上等な機械になったら嬉しいって気持ちもあったけど、やっぱりこの方が良かった。

しかし事故の原因となったパーツは改良型に変更されているので、今度こそ大丈夫だろう。

でも正直なところ、軽度なPTSDの症状はあるから、坂道でバックになるのはまだちょっと恐怖心がひょっこり顔を出しちゃうんだろうなぁ。

早速明日シェイクダウンしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿