2009/10/19

本当に本当に・・・オシマイ

先週の土曜日、本当に本当に今年最後のぶどうの収穫作業。おなじみのマイミクさん4人が集合。
台風にも負けず頑張れ!とばかりにちょっとだけ残しておいた甲州を約120kgほど収穫。
この甲州は全部ジュースになります。
約1時間ほどで作業終了してその後は収穫祭と称してピザパーティ。そして温泉へ、となんだかフルコースって感じの濃い~1日だった。
これで今年のぶどうシーズンも幕引きである。
怪我をしたりして些か不本意な今シーズンだったけど、病気もなくぶどうが美味しく収穫できたから結果オーライ。
今年畑に来てくれた皆さん全員にお疲れ様&ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿