2010/05/30

寒すぎ

今日もまだ片付けていないこたつに火が入ってしまった。 電気だけどね。
え~っと、今日は何日だっけ?
まさか5月末とは思いたくもないこの寒々しい陽気。
明日の朝は山が白いんじゃないかと思うくらい。
今日は本当に5月30日かぁ?

今日は8人も応援団が来てくれたのに、おてんとさんは無愛想でほんのちょっと顔を出した程度。
そして冷たい風の強いこと。
今日の面々も始めての作業なのに皆手際が良くて、 ちゃんと教えた通りにやってくれた。
「今年の収量が減ったら責任ですね。」 などと心配した人もいたようだけど、そんなことはノープロブレム。
きっとうまくいくはず。
今日もありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿