2010/05/19

大復活

99%諦めて合掌までしたHDDのデータが蘇った。
完璧に戻っている、みたい。まだ全部確認していないけど雰囲気でわかる。まさに大復活!
もうもうもう嬉しくて涙ジョージョーもの。
HDDケースのメーカーもさじを投げたっつうのに。ひゃくまんえん出したって数ヶ月かかるって言われたのに。たったの1日で蘇っちゃった。
いやぁ、ホントに感謝感謝。
3月から5月は自分にとって大殺界らしいんだけど、信ずるものは救われる、本当に諦めなくてよかった。
しばらくウェブサイトの更新も滞っていたけど、これでまたできる。
それにしても、去年から嫌なことが続いていただけに、これって何かいいことが起こる前兆?であって欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿