2009/04/07

ピンクのじゅうたん

桃の花が満開!
高いところからすみません。

2 件のコメント:

  1. ベニパパ4月 08, 2009

    新圃場からの眺めだと思いますが、やっぱり最高ですね~こちらの畑からは、こういった眺望が無いので羨ましいです。

    桃の花、本当に凄いですね、まさにピンクのじゅうたんという言葉がピッタリです。この前、勝沼に行った時にフルーツラインに上がればよかった・・・

    ところで、下の日記の新品種ってビジュノワールか何かですか?

    返信削除
  2. 掛け持ち大歓迎ですよ。既にお二人いらっしゃいますので。
    しかもこちらは会費なしの労働ファンドです。
    この眺めを見ながらの仕事は、きっと捗りませんが(笑)気持ちいいことうけあいです。

    前の日記のぶどうは生食用の新品種です。

    返信削除