2009/05/21

去年から欲しくて欲しくてたまらなかったものを今年やっとゲット。手(チョキ) 

アレがなければただの化繊でできた薄手のブルゾン。 
が、しかーし!アレはヒジョーに強力なのだ。 
アレとは・・・ 



ファンのこと。 
そう、ファンが付いたブルゾンなのだ。 
その名も「空調服」。 

ファンで外気を取り込み、服の内側に風を通して袖口や襟元から出す。ダッシュ(走り出す様) 
これがしゃらっキモチイーのだ。指でOK 超快適なのだ。 
夏の炎天下でもこれがあると、服を脱いでいるよりも着ていたほうが涼しいのだ。 

これからの季節の草刈りの必需品として購入してみたのだ。 
これで定価11,500円。イイお値段。去年は値段のハードルに負けた。
今年は、本当は状況は変わってないけど、無理して買っちゃった。
モチロンもうちょっと安いところから買ったけどね。 

早く使ってみてー!

0 件のコメント:

コメントを投稿