2010/10/30

約束の葡萄畑

映画館で映画なんて長いこと観てなかったなぁ。前回見た映画さえ記憶にない。
昨日はまるでこの映画の引力に吸い寄せられるように渋谷にやってきた。これも引き寄せの法則?
『約束の葡萄畑』
今このタイミングでこの映画を見ることが、俺にとってどれほど意味深いことか。
ふどうに命をかけるということ、そして命と向き合うということ。
まだよくわからないけど、自分の中で何かが確実に動き出したみたいだ。
何かがリセットされ、何かのスイッチが入れられた?
俺にとっての約束の葡萄畑はやっぱり甲州なんだろうなぁ・・・。
映画に出てきた堕天使は最後がいまいちよくわからなかったけど、俺にも天使がいるということを実感したなぁ。
人生、やっぱりタイミングなんだなぁ。
今日は幸せな一日だったなぁ。
2月4日に生まれ変わってからというもの、幸せを感じることばかりだ。
生きてて良かった、とはちと大げさか?

それにしても、映画館の椅子に座り続けるのは二時間が限度。いとケツ痛し。

0 件のコメント:

コメントを投稿